忍者ブログ

やのめ整体院のつぶやき

カイロプラクティックに従事して15年になります。 いまだに、勉強途中でカイロの奥深さに感銘を受けています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、息子の携帯をスマートフォンに機種変更してきました。

auのスマートフォンにしたのですが、使いやすく通信速度が速い・・・

ソフトバンクのアイフォンとは比べ物にならないぐらい早い・

私はソフトバンクのアイフォン4sですけど、完全に失敗です。

アイフォンで良くできている機能・・・電卓 後は・・・?

というより、auのアプリのほうが充実しているような・・・・

PR


今まで3年間使用していたソフトバンクの携帯が壊れまして、この際だからとアイフォンにしました。
これが、使い方がわからん(笑)
説明書も無い・・・え?
アドレスが2つ付いてくる・・携帯アドレスとアイフォンのアドレス
メールのやり方も2つ・・今まで携帯でメールしてたアドレスで送る方法とアイフォン用で送るメールのやり方。
おまけに携帯サイトは見れなくなり、PCサイトしか閲覧出来ない。

大きなファイルのPCサイトは非常に重く表示まで時間が掛かりすぎでパソコン使ったほうがストレスもない。
やっぱり携帯のほうが良かったような・・・・・・・
年末から年明けにかけて再びM9クラスの地震が来ると予知されている。

東日本大震災と似ている兆候が現れているそうだ。

宮城から千葉にかけての巨大地震がやってくるというのだ。

津波も非常に大きくなると予想されている。


http://savechild.net/archives/11220.html
私の住んでる地域で大規模な除染があるようですが、除染で排出された廃棄物は
地域内に保管されるようです。近くに住んでいる住民の反応が気になる所ですが
反対したところで何も始まらない・・・・・

一つ気になるところは何処まで除染してくれるのか?ということです。
民家の敷地の土、コンクリート、アスファルト、レンガ・・・・

私の家なんかレンガブロックが敷き詰められているんですが、高圧洗浄では全く効果がありません。
剥がして捨てるしかないんですが・・・
捨ててもらったほうが有り難いのですが、大変な損害ですね。

とにかく早く除染活動が始まる事を願います。
0.73μシーベルト

以前は平均して0.77を掛けてだしてみたが0.77と言う数字が信ぴょう性にかけるため

3回計測してそのままの数値をだしてみました。

以前は0.9を超える数値がでましたが、最近やっと下がって来ています、安心して暮らせるのは

0.1μ以下にならないといけないようです。

基準の7倍以上の線量の空間でDNAはどれだけ修復されアポトーシスを行えるのか誰も解らないのです。

ここに住んでいる以上内部被爆を避けて生活していくしかないんでしょうね・・・・・

■セシウムの基準


これすごく疑問です・・・

私の家庭では福島産は口にしません

セシウムは筋肉に貯まるが排出されるので問題はなく、筋肉はガンにならないと

ネットで学者が言っていましたが、筋肉って心臓も内蔵も筋肉なんですよね。

骨格筋だけじゃないんです。

心臓に貯まれば心臓病に・・・・

例えば、子宮に貯まれば胎児は直接放射能の影響をピンポイントで受ける・・・

何事も用心していかないとなりません。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/15 NONAME]
[07/15 こんどう]
[10/25 NONAME]
[09/04 ママ]
[06/09 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やのめ整体院
性別:
男性
職業:
整体師
自己紹介:
整体の仕事従事して早15年になります。家族は嫁と娘と息子の4人家族です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by decoboko.jp