忍者ブログ

やのめ整体院のつぶやき

カイロプラクティックに従事して15年になります。 いまだに、勉強途中でカイロの奥深さに感銘を受けています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




待合室のソファーです。本革です、座り心地はふかふか、羽毛が入っています。

これなら、腰がいた人にも優しいソファーだと思うのですが。
PR


店内の改装をしました。壁紙は白でベッドは茶色からブルーへと変更しました。

アミノ酸であるアルギニンを現在飲んでいますが、五十肩の症状に対して効果があるようです。

腕を上げる、後ろに引く、可動が少し良くなって来ました。

まだ、痛みは有り余り動かせる状況ではありませんが、なんとかなりそうだと・・・

所謂、五十肩と言う疾患です

私事なのですが、まさか自分が五十肩になるとは思いもしませんでした。

何をするにも激痛を伴い、仕事が出来ない状態に陥って2ヶ月。

その間、ヒアルロン酸を2回肩関節に注射を行い、激痛は伴うものの可動が少し改善しています。

早く治さないといけませんので、アルギニンの効果を試そうと本日購入してみました。

回復すると良いのですが・・・・・・

歳はとりたくないものですね・・・
現在ホームページより、お問い合わせ、予約のメールを停止させていただいております。

スパムメールが大変多くIPアドレスからアクセス禁止設定を行ってもあまり意味が無く

仕方なく停止させて頂いております。

また、ナリスマシメールによる、お問い合わせや予約もありますが なりすましメールアカウントを作成してまで

予約を入れて何が目的なのでしょうか?

当然なりすましメールによる予約は時間になっても来院していただけません。

なりすましメールは分かります。

アクセス解析を行えばどこの地域からメール を送っているのかも分かりますよ。
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/15 NONAME]
[07/15 こんどう]
[10/25 NONAME]
[09/04 ママ]
[06/09 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やのめ整体院
性別:
男性
職業:
整体師
自己紹介:
整体の仕事従事して早15年になります。家族は嫁と娘と息子の4人家族です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by decoboko.jp