忍者ブログ

やのめ整体院のつぶやき

カイロプラクティックに従事して15年になります。 いまだに、勉強途中でカイロの奥深さに感銘を受けています。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




子供にターグルをしている動画です。
こんな小さなお子さんでも安心して矯正ができるほど、小さな力で矯正を
行っています。 このテーブルはターグルリコイル専用のテーブルです、、日本で買うと60万ぐらいするんですね。 それにしても、カイロの道具はなんでも高いです。
PR



1895年、9月18日 BJパーマーの父であるDDパーマーによって、脊椎のアジャストメントを

受けた、ハービーリラード氏は17年間に及ぶ難聴が治ってしまう。

これを、カイロプラクティックと名づけその息子BJパーマーがカイロプラクティックを体系化し発展させた。

ここに紹介した動画はBJパーマーのアジャストメントで、日本では実践者

が少ない。カイロプラクティックのなかでも最も難易度が高いのがその理由の1つであろう。

また、上部頚椎のアジャストメントを最も優先したカイロプラクティック界の神でもある。

9月18日はカイロプラクターにとって特別な日と呼ばれている。

とてもうれしいクライアントさんからの電話

逆流性食道炎でお困りになっていたクライアントさんですが、私の施術を受けてとても楽になっている

ということです。逆流性食道炎の多くは加齢やストレスによる要素があると言われています。

横隔膜の弱化、内臓機能の弱化・・・・

★当院の施術は

第一頚椎に対するアプローチ・『ターグルテクニック』 迷走神経の活性化・自然治癒力の賦活

腹神経節の領域でのアプローチ・胸椎8を中心としたスラストを行うアジャストメント

横隔膜へのアプローチ・腸腰筋へのアプローチ

施術の流れとしてはこんなものですかね・・・・・15分から20分程です。必要以上に時間をかけることはありません。

その答えは、ターグルにあります。


お困りの方、一度ご相談ください。よい結果へ導けるかもしれません。

福島市 やのめ整体院でした。

光線療法に使用するカーボンが値上げされました。

なんと1箱 4410円・・・高っ

1箱10本で、全身で使用するカーボンは8本なんです。

すぐ燃え尽きちゃいます。いままでの料金でやってたらボランティアになってしまいますので

料金の改定をさせて頂きました。

今後、40分の全身で4200円でお願いします。


発泡酒をブラックコーヒーで割って飲むと美味しいというTVを見たので、割って飲むと薄くなるでしょ・・

という事で、我が家にあったブレンディのパック入りコーヒーをそのままグラスに入れて発泡酒を

注ぎ、飲んでみた・・・・・・

コクがでて、かすかなコーヒーの香り・・発泡酒とは思えない美味しさに変化。

美味い
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/15 NONAME]
[07/15 こんどう]
[10/25 NONAME]
[09/04 ママ]
[06/09 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やのめ整体院
性別:
男性
職業:
整体師
自己紹介:
整体の仕事従事して早15年になります。家族は嫁と娘と息子の4人家族です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by decoboko.jp