忍者ブログ

やのめ整体院のつぶやき

カイロプラクティックに従事して15年になります。 いまだに、勉強途中でカイロの奥深さに感銘を受けています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五十肩を長年患い、店はほとんど営業できずにいた私・・・・・

最初は左肩、これ1年間の激痛、腕を動かしただけで涙が出るほど、息も出来ないほどの

痛み・・・・・


左腕の痛みが無くなってきたと思っていたら、右腕も・・・

現在は、腕も治り施術に影響はありませんけど、ずっと休んでいた期間が長く

当然お客様は離れて・・・また1からやり直そうかと、もう少し整体を通じて

お客様が「良くなったよ」という言葉が聞きたく頑張ってみようかと・・・

私が始めたころは、整体なんてあまりなかったけど、今コンビニ状態。

まあ、愚痴言ってもしかたないので、頑張ってみますか・・・・・
PR
老化と皮膚および免疫力について、少し調べてみました。 人間の体内には、マグネシウムは不可欠なのですが、老化とともに マグネシウムの欠乏が起こってくるというのです。 私も老化により皮膚が弱くなっていましたので調べたところ、マグネシウムの不足による ものと判断しました。 現代人は食事による摂取量では不足しているとのことです。 マグネシウムは皮膚を綺麗にし免疫力を高める。 様々な老化による疾患を抑制する。 サプリメントで補うのも良いでしょうが、私は(にがり)を最近飲み始めました。 牛乳に入れて飲んでいます。カルシウムと塩化マグネシウムを同時に摂取する必要 があるからですね。 にがりは内臓を固くするなんて「とんでも理論」を展開しているサイトもありましたが 塩化マグネシウムは熱を加えないとタンパク質と結びつきませんし、熱は60度でなければ ならないのです。これは人体の作り出す熱エナルギーをはるかに超えていますし、 どうやっても体内で60度の温度なんて不可能です。 以下のサイトに興味深い塩化マグネシウムの効能について書かれていますので 塩化マグネシウムは害があると信じている諸氏は見てください。 http://self-hemotherapy.f1cf.com.br/ja/index.html
う~~~~ん

じつわ何年も更新していません。(笑

なんだか非常に若いかもしれません。。


8年前ぐらいの写真かな・・・


そのうち更新しなくっちゃね・・・いつになるか分かんないけど
これがいまだに、多くの迷惑メールが来ています。

私のPCに届くことなく、サーバーで迷惑メールとして処理されていますけど・・

最近では、詐欺メール・社団法人IT調査なんとか?(笑)

有料会員の未払いがありますのでとか?

私のHPのアドレスで有料サイトに登録してるのですかね・・・

しかも、HPのアドレスは未公開ですよ

なんなら、直接電話していただけば相手になってあげますよ。

ぜひご連絡お待ちしています。
たしか3年ほど前に開設したはずの接骨院が閉院したそうです。

これも時代の流れでしょうか・・・・

というより、接骨院多すぎでしょ・・・

私のところにたまに巡回してくる、治療器具の問屋さん曰く・・・

接骨院も整体院も良い治療院、悪い治療院の差が激しいとおっしゃっていました。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/15 NONAME]
[07/15 こんどう]
[10/25 NONAME]
[09/04 ママ]
[06/09 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やのめ整体院
性別:
男性
職業:
整体師
自己紹介:
整体の仕事従事して早15年になります。家族は嫁と娘と息子の4人家族です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by decoboko.jp