忍者ブログ

やのめ整体院のつぶやき

カイロプラクティックに従事して15年になります。 いまだに、勉強途中でカイロの奥深さに感銘を受けています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



radexの線量計が届きましたので、店の前の空中線量を測って見ました。

計測は地上約1メートル、β線は遮蔽していません。

0.96μシーベルト

側溝の蓋の上で計測してみたら1.25前後になります。

道路脇の砂が溜まった所では5,9μシーベルトでした。
PR


ひまわりの種を植えてみたら4日ほどで芽がでてきました・・・・

品種はこれなんだったかな?

1輪の大きくならないタイプと色が混ざってるタイプの2種類なんだが、わからなくなってしまった(笑)

まあ・・花が咲けばわかるでしょうけど・・・・

それから、本日新潟より起のクライアント様お気お付けてお帰りくださいませ。

店の定休日はいままで水曜日だったのですが、しばらくの間不定期となります。

基本的に定休日はありません、というか毎日営業しますが第2火曜日とか日曜日は

ちょっつとだけ早く営業を終わったりするかもです・・すいません(>_<)


それから、私のお弟子さんがたまに来てターグルの練習をしていますのでごめんなさい。

今年の秋ごろには、お弟子さんのところでニーチェストによるC1、C2のアジャストメントが

受けられるようになるかもです。。予定ですが・・



発泡酒をブラックコーヒーで割って飲むと美味しいというTVを見たので、割って飲むと薄くなるでしょ・・

という事で、我が家にあったブレンディのパック入りコーヒーをそのままグラスに入れて発泡酒を

注ぎ、飲んでみた・・・・・・

コクがでて、かすかなコーヒーの香り・・発泡酒とは思えない美味しさに変化。

美味い


こんな手紙がハリウッドから届きました。 差出人は世界文化福祉財団?

内容は、日本社会の発展に寄与した功績が・・・・・・なんたらかんたらと・・

表彰するのでアメリカまで来いと・・・・

ホームページもあるようですが、私みたいな何の功績もない者がなんでかな?

意味が分からないので、ここにUPしてみました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/15 NONAME]
[07/15 こんどう]
[10/25 NONAME]
[09/04 ママ]
[06/09 ママ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
やのめ整体院
性別:
男性
職業:
整体師
自己紹介:
整体の仕事従事して早15年になります。家族は嫁と娘と息子の4人家族です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Template by decoboko.jp